黒い蘭の生命力に注目 “ゲラン最高峰“を超えるクリーム」誕生

最新商品

2016.09.30

編集部

ゲラン株式会社(東京都千代田区)は、肌細胞の自己防衛力を高めるブラックオーキッドを使った新次元のクリーム、「オーキデ アンペリアル ブラック クリーム」を10月1日発売する。

main

伝説的な花、オーキッドが持つ驚くべき生命力を搭載した多機能エイジングケアライン “オーキデ アンペリアル”。

2006年のデビュー以降、常に革新を遂げながら、ゲランの最高峰スキンケアラインとしての地位を確立してきた。そしてこの10月、新次元のクリーム、さらなる高みを目指した「オーキデ アンペリアル ブラック クリーム」が登場する。

ゲランの研究機関オーキダリウムが今回新たに発見したのは、南米ペルーのアンデス山脈に原生する「ブラック オーキッド」。この類稀なる免疫力と生命力を持ったブラック オーキッドを中核に、肌細胞の自己防衛力を高め、ダメージを受けにくい肌環境を作り出す「ブラック イミューン テクノロジー」を開発した。

肌に関する最新の研究結果を取り入れて最高峰のエイジングケアライン製品へと昇華させてきたゲラン研究所は、2011年のノーベル生理学・医学賞で明らかとなった免疫システムの活性化に着目。

sub1 sub2

他のオーキッドが年に2、3ヶ月花を咲かせるのに対して、この黒い蘭が美しい花を咲かせるのは1年のうち僅か3週間だけと大変珍しい品種で、高い免疫力を持つ。

sub3

新たに開発した「ブラック イミューン テクノロジー」を搭載した「オーキデ アンペリアル ブラック クリーム」は肌の自己防衛力を高め、その肌は常に高い水準で肌細胞の再生活動が行われる。表面はより滑らかで、肌密度が高まった若々しいハリとすっきりと引き締まった肌印象を与える。

十分に栄養と潤いが行き渡った肌は、ハリと弾力を取り戻し驚くほどの輝きを放つ。

参考リンク
ゲラン

#

↑