コーセー「インフィニティ」から新スキンケア発売

最新商品

2016.10.4

編集部

株式会社コーセー(東京都中央区)は、カウンセリング向け総合ブランド「インフィニティ」より、うるおいに満ちたハリのある肌にみちびくエイジングケアの新スキンケア(3品目7品種/ノープリントプライス)を、全国の「インフィニティ」取り扱いの量販店やドラッグストアで、10月16日より発売する。

d1620-12-713453-0

2011年に発売した薬用美容液「インフィニティ ディープ モイスチュア コンセントレート」は、医薬部外品の有効成分として唯一「皮膚水分保持能の改善」効果を謳うことができる成分「ライスパワー® No.11」を配合したシリーズのメインアイテム。

今回、同品をリニューアルし、新たに化粧水と乳液をラインナップに追加し、新スキンケア「アドバンスト モイスチュア コンセントレート」3 品(薬用美容液・化粧水・乳液)を発売する。

30代から感じはじめる乾燥からくる、ハリ・弾力のなさなどの肌の変化に着目。薬用美容液は有効成分「ライスパワー® No.11」に加え、各種の保湿成分を配合。洗顔後に使用することで肌をやわらかにととのえ、次に使う化粧品のなじみを高め、効果を引き出す。

さらに化粧水、乳液は肌をうるおす成分を配合し、心地よくなじむベースで、うるおいに満ちたハリのある肌にみちびく。

発売に合わせて、ブランドの新ミューズに、米国フィギュアスケート選手のグレイシー・ゴールドさんを起用した。

d1620-12-494227-5

9月29日には新ミューズ起用と新商品発売を記念して、プレス向け発表会を開催した。

会場には、ナチュラルなメイクとスタイリッシュなパンツスタイルで、競技とは違った雰囲気のグレイシー・ゴールドさんが登場。「新ミューズに選んでいただき、とても光栄です。シンプルでありながら、使うたびに内側から潤いが満たされ、一歩一歩、理想の肌に近付いていることを実感します」とコメントした。

また、元フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞さんも来場。試合への意気込みや美の秘訣をインタビューし、終始和やかに幕を閉じた。

参考リンク
インフィニティ

#

↑