「目にやさしい」まつ毛美容液新発売 ダイアナ

最新商品

2016.10.17

編集部

株式会社ダイアナ(東京都渋谷区)は、このほどまつ毛美容液「ディアナージュ アイラッシュ エッセンス」を新発売した。

main

まつ毛美容液は、消費者の育毛への関心の高まりからここ数年で市場は盛り上がり、今では定番のパーツ美容アイテムへとなりつつある。

デリケートな目元に使うからこそ、ダイアナが徹底的にこだわったのは「目へのやさしさ」だ。エタノール、旧表示指定成分、石油系界面活性剤、合成着色料、シリコン、鉱物油、合成香料は使用していない。

容器には、密閉状態を保ち、雑菌が入りにくいエアレスチューブを採用。調節しやすく少量でも出しやすいのが特徴だ。

また、品質を保つため、ブラシ・筆・チップではなく、清潔で乾いた指で直接塗布する。

sub1 sub2

「ディアナージュ アイラッシュ エッセンス」には、世界最大規模の化粧品原料展示会「インコスメティック」にて賞を受賞した注目の育毛成分リデンシル、キャピキシルの二つの成分を配合している。

その他にも、ワイドラッシュなどの各種美容成分も贅沢に配合した塗るだけの“美まつ毛”づくりアイテムとなっている。

加えて、まぶたをすこやかに保つクダモノトケイソウ果実エキスやビスナジン、さらにまつ毛にハリやツヤを与えるセラミドやヒアルロン酸などの保湿成分も配合しているため、毎日の目元ケアにもおすすめだ。

参考リンク
株式会社ダイアナ

#

↑