360度どこから見ても美しい「美フィットマスク」がさらに進化

最新商品

2016.10.18

編集部

アイリスオーヤマ株式会社のグループ企業である株式会社アイリスプラザ(宮城県仙台市)では、「美フィットマスク ふつうサイズ PK-BF7M」・「美フィットマスク 小さめサイズ PK-BF7S」をこのほど新発売した。

「マスクを着けていても小顔に見せたい」そんな声から誕生した「美フィットマスク」がリニューアル。新たに形状をプラスし、さらに美しく進化した。

main

密着感とフェイスラインの美しさを両立するため、カタチを徹底的に追及。浮き上がりやすいマスク下部を斜めに切り落としてフィット性を高めた。Vフィット形状で正面顔がすっきりとした印象に。

sub4sub1

sub2

また、センターワイヤーによりマスクの形状をしっかりキープ。横から見た時でも、美しいラインをキープして、横顔も美人に見せる。形状がキープされるので口元にゆとりができ、息もしやすくなる。

sub7 sub8

新発売のマスクは3層構造でウイルスの飛沫や花粉、PM2.5などの粒子もしっかりブロック。一般的なマスクは、密着度が低く、隙間からウイルスや花粉が侵入してしまうが、美フィットマスクなら、高密着で隙間を作らず、ウイルスや花粉の侵入をしっかりガードする。

また、ふっくらと柔らかい「ソフト耳ひも」を採用し、長時間の使用でも耳が痛くなりにくい処方となっている。

参考リンク
アイリスプラザ

#

↑