やり過ぎない微妙な抜け感 神崎恵プロデュース“つけまつげ”第2弾

最新商品

2016.10.20

編集部

化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(東京都港区)は、“カリスマ美容家”神崎恵プロデュースのアイラッシュシリーズ第2弾「ディーアップ アイラッシュ ラッシュボーテ 06~10(全5種)」を10月19日全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで発売した。

main

美容家・神崎恵は、自らあらゆる化粧品を使い、本当に良いと実感できたものだけをおすすめするスタイルが、世代を問わず多くの女性から支持されている。

特にアイメイクにはこだわりがあり、やり過ぎると古い印象になってしまうという持論から、目元の“抜け感”“脱力感”を大切にしている。今回発売する 「ディーアップ アイラッシュ ラッシュボーテ第2弾」は、そんなアイメイクにこだわりのある神崎恵がプロデュースした、“つけるだけで誰でもキレイになれる“つけまつげ”だ。

ディーアップは、20-30代の男女を対象に「アイメイクに関する意識調査」を実施。その結果、94.5%の男性が「マスカラよりも“つけまつげ”の方が自然」と回答。さらに、つけまつげを使ったことが無い6割の女性が、「自然だったらつけまつげを使いたい」と回答している。このことから、“つけまつげは自然ではない”という間違った先入観を持っている女性が多い反面、“つけまつげの仕上がりは自然“と判断する男性が多いことがわかった。

新製品は神崎恵の独自の視点で生まれた、誰でもキレイになれる“ナチュラル”アイラッシュ。カット不要のミディアムサイズが特徴だ。

sub1

ほんのり色気を感じさせる「まろやかセクシー」や、すっぴんのようなナチュラル感の「やわらかピュア」など、5種類の中から自分に合った自然なアイラッシュが選べる。

sub3神崎恵 プロフィール

1975年生まれ。パールダッシュ所属。ビューティブラッシュアップコンサルタント。才色兼備の人気美容家として、数多くの女性誌に引っ張りだこ。美容に対する深い知識と、それに裏づけされた目で「自分で使用し、良いと思ったものしか皆様におすすめしない」というスタイルが世代を超えて幅広い女性の支持を受ける。魅力的なファッションやしぐさまでアドバイスする数々の著書は累計90万部を突破。著書に、『思わず二度見される美人になれる』(中経出版刊)など多数。

参考リンク
株式会社ディー・アップ

#

↑