テスコム「ラクコテ」発売イベント モテ髪師、義永大悟さんが登場

最新商品

2016.10.20

編集部

株式会社テスコム(東京都品川区 )は、新商品「ラクコテ」の発売を記念して、11月3日にSHIBUYA109店頭スペースにて「ラクコテ」の体験やモテヘアにするためのテクニックを紹介する講習などを行うイベントを開催する。

main

「ラクコテ(RAKUKOTE) マイナスイオンヘアーアイロン ITH1700」は、“ヘアーアイロンでヤケドが怖い”という声から生まれた。髪が絡みにくく、ヤケドしにくい安心設計で、初心者や不器用な人にもおすすめ。

加熱部が外側に出ていないから、前髪や顔周り、手の届きにくい後頭部のスタイリングに最適だ。さらにオートカールで自動で巻けるので、誰でも簡単に、根元から毛先まで均一に面の整った美しいカールスタイルができる。

sub3

高速ヒート30秒で、ストレート&カール、ボリューム等、多彩なスタイリングが楽しめる。

イベントでは、“髪を切ってもらうと1カ月で彼氏ができる“、”モテ女子を次々と生み出す“と話題のイケメン美容師、“モテ髪師義永大悟さん”をゲストに招き、モテる髪型「モテ髪」についてのトークイベントを開催する。義永さんの独自のカウンセリング方法である、「モテ髪診断」など、女性に役立つ情報を語ってもらう。

その他、「ラクコテ」の体験会や抽選で商品が当たるキャンペーンも開催する。

【イベント概要】
■日時:2016年11月3日(木)11時~17時
■会場:SHIBUYA109店頭イベントスペース 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29−1
■内容:①モテ髪師義永大悟さんによるモテ髪講習(3回講演)
第1回/11時30分~12時30分
第2回/13時30分~14時30分
第3回/15時30分~16時30分
②ラクコテ体験会
③プレゼント企画

sub1義永大悟さん

美容師。ヘアーサロン「peace」を経営。東京(表参道)、福岡(天神)に店舗を構える。「予約の取れない美容師」として、近年ではメディアへの露出により、爆発的な人気を誇る。美容師だけでなく、「モテ髪師」として各地で モテ術セミナーを開催、幅広い分野で活躍中。輪郭などを基準にした独自の診断方法により、その女性にあった髪型を提案。「大悟さんに切ってもらうと1カ月で彼氏ができる」と女性の間で話題になり、テレビや 雑誌で注目を集める。これまでに20,000人以上の女性をモテさせ、「モテた」「いいことが起きた」と実感した女性は84.7%。「モテるとは、人から認められていること」をモットーに、自分自身にも大好きな人にモテる。そんな女性を日本にたくさんつくることを使命とし、美容師として「モテ髪師」として活躍中。

参考リンク
テスコム

#

↑