たったひと塗りでシミが消えるファンデーション 「フローレス フィット」

最新商品

2016.10.21

編集部

カバーマーク株式会社(大阪府大阪市)は、ひと塗りでシミを消せる「カバーマーク フローレス フィット<エターナル コレクション>」を10月21日発売した。

大人の女性の年齢悩みに、ファンデーションを塗り重ねることなく、シミやくすみを瞬時にカバーするファンデーション「フローレス フィット」。

肌に伸ばすと驚くほどなめらかなつけ心地で、気になる部分も手間なくカバー。まるで自分の肌が美しいハリとツヤをたたえているかのような、潤いのある肌質感がすぐに完成する。

ひと塗りで驚くほど肌がきれいになる新技術の生肌ヴェールは、柔軟性のある化粧膜を形成し、カバーしながら美肌独特の光の反射を再現するカバーマークだけの被膜技術。極薄の人工美肌を素肌に重ねることで、憧れの美しい肌を瞬時に出現させる。

生肌ヴェールの下に、さらにもう一層、『細胞間脂質類似成分』による潤いヴェールを形成。肌が本来持っている保湿成分なので、無理なくなじみながら絶えず肌から蒸散する水分を取り込んで抱え込み、全体に行き渡らせる。ファンデーションを塗っている間中、潤いが持続する。

肌にのばすと揮発成分が蒸発して肌に密着、柔軟性とストレッチ性に優れた被膜を形成する。肌にのせた瞬間クリームがとろけてリキッドに。いったんファンデーション構造が液体へと変化し、肌にフィットすると再構造化する。ストレッチ性に優れているため、表情の動きに寄り添い、気になるヨレ、くずれも寄せ付けない処方となっている。汗や皮脂にも強く、長時間美しいメイクをキープする。

今年は、ベースメイクがより映える肌に整えるカバーマーク最高峰のスキンケア「セルアドバンスト WR」のマスクと、自然な血色とツヤ感を演出するチークもセット。クリスマスシーズンにぴったりの、上質な大人のツヤ肌を楽しむ限定コレクションとなっている。

■限定セット詳細
ひと塗りでフローレスな肌を作るベースメイクの限定セット。化粧下地、生肌ファンデーション、立体パウダーの3ステップで、気になる部分も瞬時にカバー。驚くほどなめらかで華やかな肌に仕上がる。

参考リンク
カバーマーク

#

↑