ミクロのオイルと酸素の泡で至福のバスタイムを パナソニック

最新商品

2016.10.21

編集部

パナソニック株式会社 エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、ミクロのオイルと酸素を含んだ泡で全身うるおいケアができる「オイルヴェール酸素美泡湯」を、システムバスルーム Lクラス・リフォムスシリーズのオプション製品として11月25日より受注開始する。

main

2004年12月に発売開始した「酸素美泡湯」は、浴槽内に酸素を含んだマイクロバブルを放出することで、ぬるめのお湯の入浴でも温まるのが特徴で、モイスチャー効果も高く、好評を得ている。

HyperFocal: 0

今回新たに発売する「オイルヴェール酸素美泡湯」は、「酸素美泡湯」の機能をさらに進化させたもので、専用の「美泡湯オイル」をミクロのサイズに微粒化し、酸素を含んだマイクロバブルと一緒にお湯の中に分散させることができる。

sub2

きめ細かなオイルと酸素を含んだ泡が広がったお湯に包まれることで、湯上り後に乾燥しがちな肌をしっとりつややかにうるおいのある肌に整える。「美泡湯オイル」は肌になじみやすい化粧用オリーブオイルを主成分としており、「ラベンダー」と「無香料」の2種を好みに合わせて使用できる。

パナソニックは、一日の疲れを取るためだけのバスタイムではなく、乳液のようなお湯につかる潤いケアを新しい入浴習慣として提案している。

参考リンク
パナソニック

#

↑