純粋ビタミンCが肌へ12時間浸透 ビタブリッドCから新商品

最新商品

2016.10.24

編集部

株式会社ビタブリッドジャパン(東京都港区)は、新商品として「ビタブリッドCフェイス ブライトニング」、「ビタブリッド スカルプシャンプー」をこのほど販売開始した。

sub3 sub4

「ビタブリッドC」は、2014年6月に日本に上陸した「塗るビタミンCパウダー」で、バイオ融合技術によりビタミンCを約12時間肌に継続的に供給することを可能にした商品。今年ラスベガスで行われた世界コスモプロフ2016では「次の流行を作る」トレンドセッターを受賞、モンドセレクション2016でも最高金賞を受賞している。

main

このほど販売を開始した「ビタブリッドCフェイス ブライトニング」は、今までの「ビタブリッドC フェイス」に、天然成分の一つであるビタミン類の美白成分「ナイアシンアミド」などを追加し、更にパワーアップした。

「ビタブリッド スカルプシャンプー」は、海外の育毛専用サロンで既に利用されている毛髪サイクルケアのための特別なシャンプーだ。毛髪の力強さと密度、健康的な美しさを生み出すサイクルに着目してレシピ設計している。汚れの洗浄はしっかりと行いつつ、脂をむやみに除去するのではなく、洗浄・栄養・保湿バランスがとれた洗髪を実現する。

参考リンク
ビタブリッドジャパン

#

↑