10年間売れ続けている「輝肌マスク」 1,500万枚突破

最新商品

2016.10.25

編集部

株式会社エコライフ(福岡県福岡市)は、美容化粧品『輝肌(きはだ)マスク』の販売累計枚数が1,500万枚を突破したと発表した。

「輝肌マスク」は、化粧水の替わりに毎日使えるマスクで、シートマスクの先駆けとして2007年4月より販売している。

img_114479_1 img_114479_2

10分間マスクを密着させることにより、美容成分を無駄なく浸透させる。製作の多くの工程を手作業で行い、マスクの形状や取り出しやすさ、使用感にもこだわり、マスクをとった後はベタつきのない、ふっくらとしたハリのある肌へと導く。

マスクには、肌をみずみずしく保つ「ヒアルロン酸」、肌にハリを与える「プラセンタ」、うるおいを与える「コラーゲン」、保湿力に優れ肌のキメを整える「3種の海藻エキス」が含まれている。これに加え、ほのかな甘い香りでリラックス効果のある、天然の植物性保湿成分「野バラ精油」を配合。美しい肌を取り戻すための7つの成分がこの1枚にぎゅっと詰まっている。

適度な厚みとテストを重ねたマスクの形状により密着力が高いので、液が垂れずにTVを見たり、家事をしたりと、ながら美容ができるのが人気の秘密だ。

参考リンク
株式会社エコライフ

#

↑