フリータイム制&マンツーマンのネイルスクール 体験入学無料キャンペーン

最新商品

2016.10.27

編集部

Upthrive.LLC(東京都千代田区)が運営するネイルスクール「Joy’n Tokyo Nail School(ジョイン東京ネイルスクール)」では、12月29日まで仕事や学業で忙しい女性を対象に『ネイルスクール体験入学無料キャンペーン』を開催している。

img_114788_1

20~30代の働く女性100名へのアンケートを行ったところ、仕事が“好き”ではない女性は18%という結果になった。また、“好き”を仕事にできない理由については、「1位 きっかけがない(44票)」、「2位 資格がない(32票)」となった。

体験入学無料キャンペーンは仕事や学業で忙しい女性を応援するため毎日開催。毎日11時~22時の完全フリータイム制かつ、マンツーマン個別レッスンで楽しくネイルを学べる。

img_114788_4

スクールは完全フリータイム制のため、授業の予約が取りやすいのが特徴。また、マンツーマン個別レッスンで苦手な技術を重点的に練習でき、自分のペースで学べる。

就職サポートにも力を入れており、講師とは別に就職アドバイザーが相談に対応。系列サロンでの研修も可能だ。

時間はないけど資格が欲しい人や、副業を考えている主婦の人、仕事帰りにスクールに通いたい人、自宅でネイルサロンを開業したい人などにおすすめのキャンペーンとなっている。

参考リンク
ジョイン東京ネイルスクール

#

↑