今年は「5種類のコラーゲン」 進化し続けるマキアレイベル最高峰クリーム

最新商品

2016.10.28

編集部

“肌本来の力で肌を美しくする”ことを目指すオリジナル化粧品ブランド「Macchia Label」の通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(福岡県福岡市)は、11月1日、毎年進化を続けながら冬季期間のみ限定発売される極上のスキンケアクリーム『エクストラリセットクリームXV』を発売する。

main

2002年、“1年間の肌ダメージをリセットする”目的で『エクストラリセットクリーム』を開発。毎年、最先端のテーマを掲げ、1年間の研究期間を設け生み出されるクリームは、前年のクリームの目的や成分をしっかり受け継ぎながら、新しい成分を配合することにより進化を続けている。

とろけるようなテクスチャー、翌朝実感する潤いやハリ。肌のランクを格上げするような至福のクリームは、年々ファンを魅了している。

『エクストラリセットクリーム』15年目の最新作となる今年は、肌のハリと弾力を左右する5種類のコラーゲンに着目。

従来のコラーゲンケアは、肌奥でバネのように働く2種類の「弾力型コラーゲン」のみにアプローチするものがほとんど。しかし最新の研究で、ハリの土台と表面を繋ぐ3種類も含め、連鎖する全5種類のコラーゲンの全てをケアしない限りハリの実感が得られないことが明らかになった。

sub1

『エクストラリセットクリームXV』は、連鎖する5種類のコラーゲンすべてに着目し、トータルでケアする革新的アプローチで乾燥シワ・たるみの根本原因に迫る。

新クリームは乾燥によるシワや肌のしぼみに対して即効的な効果を発揮する。肌の水分量を高めることで内側からふっくらとしたハリを叶え、1ヶ月後は気になる乾燥シワが目立たなくなるまでケアする。

参考リンク
マキアレイベル

#

↑