FLOWFUSHI史上最大 100万人のアイケア実感トライアル始動

最新商品

2016.10.31

編集部

株式会社フローフシ(東京都港区 )は、「フローフシ THE アイクリーム」を全国各地、Webで11月11日新発売する。それに先立ち、100万人実感トライアルを10月26日より開始、無料サンプルを配布している。

main

アイケアの第1歩。それは緊張し、こり固まった目もとをゆるめること。

「フローフシ THE アイクリーム」は、独自の美容成分「エンドミネラル」配合で目まわりのデリケートな肌をケア。目の周りを囲む“目まわり筋”やこめかみ付近の“こめかみ筋”に着目したマッサージをしながら塗り込むことで、緊張してこり固まった目もとをじんわりとほぐす。

sub3 sub4

スマホやPCの画面を一日中凝視し続けると、まばたきが3分の1にまで減少すると言われており、これによって筋肉がこり固まり、血流が悪化。この悪循環が、クマやたるみにつながる。

デジタル社会が進んだ今こそ本気のアイケアが必要だが、これまでのアイクリームは高価格で「続けたいのに、高くて続けられない」という声が多かった。

フローフシでは高品質な美容成分を採用しながら、誰もが手に取りやすい価格を実現。3万円を超えるアイクリームは、2500円で存在できるということを実感してもらいたいとし、トライアルキャンペーンを実施している。

参考リンク
フローフシ

#

↑