短時間でしっかり染めるヘアカラートリートメント

最新商品

2016.11.8

編集部

株式会社ストリーム子会社の株式会社エックスワン(東京都港区)は、このほど独自のpH調整により、地肌と毛髪をいたわりながらも短時間でしっかり染まる、ヘアカラートリートメント「xinno hair color(エクシーノヘアカラー)」2色(ブラック、ダークブラウン)を発売した。

main

「xinno (エクシーノ)」とは、X-one(エックスワン)とinnovator(イノベーター:革新者)を合わせた造語。独自のノウハウを生かしたpH調整により、的確で必要十分な度合いでキューティクルの隙間を生み出し、従来のヘアカラートリートメントにはなかった染毛力を実現するとともに、たっぷりと配合した贅沢な美容成分も毛髪に浸透させるメカニズムだ。

sub1

同時に独自のpH調整による強力なマイナスイオンの働きで、色素の定着力もこれまでにないレベルに押し上げられている。その結果、①しっかり染まる②色落ちしにくい③頭皮から毛髪の芯にいたる十分なケアといった従来、同時には叶えられなかった要求をすべて満たす革新的なヘアカラートリートメントに仕上げることができた。

使い始めの3日間、連続して使用することでしっかりと染まり、その後は1週間から10日に1回程度使用することで、ブラック、ダークブラウンそれぞれ自然な髪色をキープする。さらにハスの花から抽出した天然由来成分を配合することで紫外線(UV-B)からの髪のダメージを和らげ、退色を防止する。

また、髪のハリ、コシのもととなる加水分解ケラチンなどの美容成分を毛髪内部まで浸透させるNeosolue-Aqulio(ネオソリューアクリオ)を配合した。

利用者の声と長年蓄積したノウハウから生まれた、安心して長く愛用できる新商品だ。

参考リンク
エックスワン

#

↑