潤いと白さをケア サプリ 「リピアミューズ ホワイトガード」

最新商品

2016.11.10

編集部

株式会社ECスタジオ(東京都千代田区)では、このほど同社が運営するオンラインストア『オデコマート』にて、潤いと白さに悩むすべての女性のためのサプリメント「リピアミューズ ホワイトガード」の販売を開始した。

37960_QFPKQysAoz

女の子をキレイにデコレーションする」という想いから誕生した通販サイト『オデコマート』は、生き生きと毎日を楽しく、女性がもっと輝けるように手助けしていく商品を発信している。

37960_fRIFThmbge

このほど販売を開始した「ホワイトガード」は、カリスマブロガーの瀬賀しおりさんプロデュース、「綺麗を求める」女性のためのボディケアアイテムのブランド「リピアミューズ」の第三弾として、潤いと白さの両方をしっかりケアできるもの、楽に続けられるもの、おいしいものを、という要望を満たすサプリメントとして開発された。

主な成分は、潤う毎日を守り、滞りがちな体のリズムを促進する効果も期待されるL-シスチン12,150mg、パイナップルの可食部を原料とした“食べる美容素材”として注目されているブライトニングパイン1,215mg、ビタミンCをはじめとした美しさには欠かせない5種類のビタミン6,547mgなどで、肌の潤いと白さの両方の悩みをサポートできるサプリとなっている。

新感覚の食べられるサプリメント「ホワイトガード」は飽きのこないピーチ味で、水なしでおいしく食べられるため、旅行先などどこでもスキンケアが可能だ。

参考リンク
ECスタジオ

#

↑