アヴェダホリデーギフト販売開始 限定アロマをセットに

最新商品

2016.11.14

編集部

ELGC株式会社(東京都千代田区)は「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」を実践するアヴェダより、アヴェダの人気製品や限定製品をネパールのコミュニティが手作りする「ロクタ紙」を使用したギフトボックスにセットした7種の「アヴェダ ホリデーギフト 2016」を発売した。

main

「アヴェダ ホリデーギフト 2016」のすべてのギフトボックス、パッケージには、ネパールの女性コミュニティが持続的な環境の中で、1枚ずつ手作りしている美しい伝統紙「ロクタ紙」が使用されている。

アヴェダは持続可能なラッピング素材を探し、2002年からネパールのコミュニティとのパートナーシップをスタート。鮮やかでぬくもりのある美しい質感のロクタ紙を9年間継続的に購入し、ホリデーのギフトに採用してきた。

このアヴェダとネパールのコミュニティとの持続的なパートナーシップによって、コミュニティに住む人々の雇用が確保され、収入や生活が向上することで、大きな暮らしの変化がもたらせている。

sub2 sub4

今年はホリデー限定のアロマボディケアシリーズ「キャンドリマ」が初登場。キャンドリマはサンスクリット語で「月光」を意味し、月をイメージさせるような花びらをもつジンジャーリリーとジンジャーの限定アロマブレンドだ。

ジンジャーリリーはアヴェダ独自のアロマの中でも代表的な、落ち着かせるようなアロマが特徴だ。キャンドリマを楽しめるのは、ボディクレンザーとボディローションがセットになった「月の光に導かれて」とハンドクリームが入った「3つのアロマを楽しむ旅へ」のホリデーセットだ。

sub3 sub8

その他、スキンケアやヘアケアなどアヴェダの人気商品を組み合わせたセットが満載だ。

参考リンク
アヴェダ

#

↑