カネボウ「トワニー」 華道家 假屋崎省吾氏とスペシャルコラボ

最新商品

2016.11.16

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、“永遠に美しく”という想いをこめて誕生した『トワニー』の20周年を記念して、華道家 假屋崎省吾氏とのコラボレーションで展開する「トワニー レジュウィール アロマボディクリーム」を11月16日発売した。

main

多くの女性を魅了してきた『トワニー』を代表する香水から生まれた「トワニー レジュウィール アロマボディクリーム」は、涼やかで凛とした香り、コクのあるリッチな感触、そして艶やかなうるおい感が特長だ。

sub1

コラボでは、假屋崎氏にアロマボディクリームのパッケージデザイン監修を依頼。假屋崎氏は、繊細なレリーフを施した容器とともに可憐な外箱も監修した。

假屋崎氏は「まだ誰も見たことのない花を生み出す、そんな思いで、形・色・艶・質にこだわり、トワニーの新たな魅力を表現しました。華道家として化粧品の美に込めた想いを感じとっていただけたらとても幸せです」とコメントしている。

sub2■假屋崎省吾(かりやざき しょうご)プロフィール
華道家。Kariyazaki Flower Professional Education School主宰。着物やガラス器のデザインおよびプロデュースをはじめ、花と建物のコラボレートとなる個展“歴史的建築物に挑む”シリーズも開催。その他、ボランティア活動の一環として、花育や少子化問題など、地域活性を促す活動も積極的に取り組んでいる。

参考リンク
トワニー

#

↑