QVC独占販売 ヒットコスメブランド「Doll10」発売

最新商品

2016.11.21

編集部

テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(千葉県千葉市)は、Doll10(ドールテン)を11月24日に発売する。

main

Doll10は、アメリカでモデルやテレビパーソナリティとして活躍していた、ドリス・ダルトンにより開発された、先端の技術によるエイジングケアに着目したコスメブランド。

先般実施されたハースト婦人画報社主催による国内最大規模の美の祭典、「ハースト ビューティ フェスティバル 2016」では、ドリス本人によるメイクプレゼンテーションを行ったところ日本人の肌に似合うので使いやすいと大好評で、試してみたいと長い行列が出来るほどの盛況ぶりだった。

新発売の「リップ&グロスワードローブ 2セット」はリップとグロスが1本になっているものを色違いの2セットで販売。それぞれベストマッチの色が1本にセットされているが、お好みでリップとグロスを組み換えも可能。

本来の美しい自然な唇の色を再現する口紅と、美しい光沢で唇をふっくらと見せるグロスで、若々しい唇を目指せるよう開発されている。

「クリームチーク&ハイライター特別セット」は血色のよい顔色に見せることを目指し、自然な質感と色味になるように開発されている。ジェルベースのため、少量を指に取り頬骨にそって伸ばすだけで仕上がる。

「エフォートレスラッシュマスカラ2本セット」は短かく、薄いまつ毛もより長く、豊かに見せるマスカラを作りたいとのドリスの思いにより、開発された。

参考リンク
QVCジャパン

#

↑