「マキアージュ」から自然になじむ、透け感発色チーク発売

最新商品

2016.11.29

編集部

株式会社資生堂(東京都千代田区)は、ワンランク上の美しさを提案するメーキャップブランド「マキアージュ」より、粉っぽさがなくしっとりと肌に溶けこむような透け感のある発色のチーク(3品目5品種、ノープリントプライス)を、2017年1月21日より発売する。

HyperFocal: 0

現在、ほおの高い位置にチークを入れて色っぽい印象をつくるメーキャップがトレンドとなっており、チークカラーへの関心が高まっている。

大人の色っぽさを提案している「マキアージュ」。新発売の「チークカラー (クリア)」(全2色)は、独自のトリプルカラープロデュースにより透け感のある発色で肌の内側からにじみ出るような自然な艶を演出する。

トリプルカラープロデュースは、これまで口紅の技術として搭載していたが、今回初めてチークにも応用。

透明パールの高配合ベースに高発色の色材と微細赤パールをブレンドし、①透明感が高く、薄膜で自然と肌になじむ②鮮やかに発色する③肌内光をさえぎらず色を照らし、発色効果を高めるという3つの効果を実現した。

粉っぽさがなく、しっとり溶け込むようになじみ、クリアでにごりのない透明感のある自然な血色のある仕上がりが持続する。

また、ほおに広げやすいブラシを内蔵した専用ケースも同時発売するほか、「チークカラー (クリア)」と「チークカラー用ケース N」がセットになった「チークカラー (クリア)&チークカラー用ケース 限定セット」(限定2種)も数量限定で発売する。

参考リンク
マキアージュ

#

↑