植物の力に着目した“温め”ケアを DAMAIボディクリーム

最新商品

2016.12.1

編集部

株式会社シティコミュニケーションズが経営する『DAMAI』では、2月1日より『ダマイ セルリファーム ボディクリーム』のweb、店頭販売を開始する。

main

ニューヨーク州認定ビューティーセラピストの資格を持つ山本未奈子氏が、人気スパ『SPA DAMAI』のコンセプトである“サーマル フィト セラピー”を自宅のお手入れでも体感してもらいたいとの想いで開発。

厳選した植物を贅沢に使用し、SPA DAMAI 独自に開発したオリジナルメソッド“サーマル ドレナージュ メソッド”と併せることで、肌の“温め”ケアを実現し、毎日のホームケアで理想の引き締まった肌に導くボディクリームだ。

sub1 sub8

女性の身体を取り巻く冷え、血流の滞り、代謝の低下、老廃物の滞留。蓄積のスパイラルに陥る環境は年齢を重ねるごとに深刻になる一方。

本気で美しくなりたいと願う女性の想いを叶えるために、「ダマイ セルリファーム ボディクリーム」は肌の温め・巡り・排出に着目。独自のサーマル ドレナージュ メソッドと併せる事で、肌の温め、美容成分とドレナージュの相乗効果をはかり巡りを整え、肌に不要な老廃物の排出を促す。

参考リンク
DAMAI

#

↑