スティックタイプの保湿バーム登場 ALOBABY

最新商品

2016.12.6

編集部

株式会社N&OLife(東京都港区)は、純国産オーガニックベビースキンケアブランドALOBABYより新商品「ALOBABY Baby Balm (アロベビー ベビーバーム)」をこのほど発売した。

main

アロベビーはオーガニックスキンケアに出会った現役ママの声を元に、2013年7月に立ち上げられた国産オーガニックベビースキンケアブランドで、全ラインナップ99%以上天然由来成分の商品を展開している。

アロベビー ベビーバームは持ち運びやすいスティックタイプなので外出先でも手軽に保湿でき、嫌がったり動いてしまう赤ちゃんにもさっと塗れてママの手も汚れない。またこれ1本で乾燥しやすいほっぺ、リップや指先のような細かい部分も保湿できる。

sub1

赤ちゃんの肌は大人の肌より薄く不安定で乾燥しがち。スクワランはもともと人の肌の中にあるうるおい物質なので肌との親和性が高く、赤ちゃんの肌にもすっとなじむ。スクワランの保湿効果とミツロウの肌をしっとり柔らかくする効果で乾燥しやすい赤ちゃんの肌をしっかり保湿する。またべたつきがなく、すっと伸びて塗りやすいベビーバームだ。

アロベビー ベビーバームは赤ちゃんの肌へのやさしさにこだわった天然由来成分100%の処方で、刺激に敏感な赤ちゃんの肌や口周りなどにも安心して使用できる。敏感肌の大人やママ&プレママにもおすすめだ。

アロベビーの商品は、徹底的に「原料」「使い心地」「安心」にこだわり、開発から生産まですべてがMade in Japanで出来ている。毎日使うのが楽しみになるほのかなラベンダーの香りで癒しを演出する。

参考リンク
ALOBABY

#

↑