顔のコリをほぐし、すっきりフェイスラインへ 新ブランド「Lymphy+」

最新商品

2016.12.7

編集部

株式会社T-Garden(東京都渋谷区)は30代半ばから急激に感じるフェイスラインの崩れに対して、オリジナルマッサージメソッドも同時に提案するエイジングケアブランド「Lymphy+(リンフィプラス)」を発売した。

main

新ブランド「Lymphy+」は、女性の社会進出を背景に、キャリアを重ね多忙な毎日を送る女性たちに向けて、毎日の+αの時間で肌と心を上向きにするスキンケアと新しいリンパ美容「巡活メリディアンメソッド」を提案。

いつもより5分、手をかけることで生まれるオトナの余裕。心地よいテクスチャーと、精油ブレンドの香りにつつまれて自分の心と肌を包み込む時間を取ることで気づかぬうちに滞ったコリや疲れをスーっと流してくれる。

30代半ばから多くの女性たちが急激に感じる「フェイスラインのぼやけ」、「たるみ」。大きな要因として、①急激なコラーゲンと女性ホルモンの減少、②顔のコリによる老廃物や毒素などの滞りが挙げられる。

sub2

Lymphy+ は、「たるみケアに徹底した製法の化粧水、クリーム」「フランスでアロマを学び、さらに古くから伝わるツボや経絡マッサージを習得してきたKEIKO ABE氏のマッサージメソッド」「スパを連想する心地よい精油の香り」これらを掛け合わせることで新しいリンパ美容=”巡活メリディアンメソッド”を開発。

3つのアプローチ成分と忙しい毎日の中のプラス5分の「巡活メリディアンマッサージ」で、顔のコリをほぐしながらスッキリフェイスラインを叶える。

参考リンク
Lymphy+

#

↑