ヤーマンの3D美容ローラー キュートな“うさチノ”のTVCM公開

最新商品

2017.01.11

編集部

美容家電のパイオニア、ヤーマン株式会社(東京都江東区)は、人気の3D美容ローラー『アセチノメガシェイプ』のTVCM「アセチノ うさぎダンス篇」「アセチノ うさぎダンス篇 温泉あり」を1月12日より関東・名古屋・大阪・広島・福岡エリアで放映する。

さらに、TVCMと連動した「アセチノ+温泉プレゼントキャンペーン」を実施。アセチノキャンペーンサイトにてクイズに答えると、「日本三大美人の湯への温泉旅行」または「アセチノメガシェイプ」が当たる懸賞への応募ができる。

今回のCM制作を指揮するのは、ACCグランプリ、TCC賞などの受賞経歴を持つクリエイティブディレクター、中治信博氏(株式会社ワトソン・クリック)。フルCGで毛並までリアルに表現したウサギの“うさチノ”が、少しオトボケな表情でアセチノメガシェイプを気になる部位に当てて「自宅でかんたん“ながらケア”」しているシーンを、可愛らしく描いている。

『アセチノメガシェイプ』はシリーズ累計出荷数180万台突破の人気美容器シリーズ。電源をONにして気になる部位に当てるだけで、立体回転するローラーで効果的にボディケアできる手軽さと、エステティシャンのハンドケアのような使用感が特長だ。

CMの見どころはダンスミュージック風のリズムに乗せて、「気になるところにあてちーの♪ウチのアセチノ」というフレーズを朗々と歌うCMソング。一度聞くと耳に残り、つい鼻歌を歌いたくなる軽快さだ。

CMソングに合わせてお尻をフリフリしながら、アセチノをお腹や二の腕に当てて“ながらケア”しているうさチノ。誰でもマネできるゆる~い“うさチノダンス”に注目だ。

参考リンク
ヤーマン株式会社

#

↑