コスメティックブランド「shiro」 初のメイクアップシリーズ発売 

最新商品

2017.01.19

編集部

株式会社ローレル(東京都港区)が展開するコスメティックブランド「shiro」は、ブランドとして初のメイクアップシリーズを2月3日に発売する。

発売に先駆け、シリーズの中から全18色のネイルが試せる“shiro Nail-Bar”(シロ ネイルバー)を年1月27日(金)~29日(日)の3日間限定で表参道ヒルズにオープンする。

「shiro 亜麻ネイル」は、保湿成分であるアマニ油が爪になじみ、うるおいを与える。ベースコートに配合されているシラスクレイ(火山灰)は鹿児島県の地層から採掘された微粒子のシラスクレイ。黄金色のシアバターはガーナから届いたものをゆっくり溶かし、素材に含まれる美肌成分をそのまま爪に届けるため未精製にこだわった。ゴマ油は焙煎せずに生のまま搾り、ネイルにうるおいを与えて保護する。

自由に色を重ねることで、様々なニュアンスが楽しめる全18色。1度塗りで見たままの発色を叶えるカラーや、塗る回数によって表情を変えるカラーは組み合わせることで自由自在にネイルを楽しむことができる。

きらめく微細なパールやモヘアのようなファイバーなど、様々な質感が特徴の4色の「ニュアンスカラー」は、淡い色のヴェールを重ねることで印象の変化を楽しむ「重ねるための」ネイルカラー。単品で使用してもアンニュイな美しさを表現できる。

「シロ ネイルバー」では、「shiro cosmetic」より「亜麻ネイル」全18色が自由に体験でき、さらに塗ったネイルが撮影できるフォトブースを設置。撮影した写真をSNSで投稿できる。また、同時に発売するメイクアップアイテムもすべて揃え、shiroが表現するカラーの世界を体験できる。

参考リンク
株式会社ローレル

#

↑