ノンシリコン地肌ケア 新「ベーネ プレミアム ブルーリア」

最新商品

2017.01.25

編集部

株式会社ビューティーエクスペリエンス(東京都世田谷区)は、 地肌ケアに着目した新ノンシリコンヘアケアブランド「BENE Premium Bluria(ベーネ プレミアム ブルーリア)」をフルリニューアルし、2月20日より全国のドラッグストア等にて順次発売する。

「ブルーリア」は、頭皮をしっかり洗い上げて健康な髪に導くノンシリコン地肌ケアブランド。そのさっぱりとした使用感で2012年9月の発売以来、順調に売り上げを伸ばしている。

近年、地肌ケアの需要は年々高まってきており、市場は拡大傾向にある。

同社の調査では、ユーザーは地肌ケアのできるヘアケア製品に対しては、フケや痒みといった地肌悩みの解決よりも、「ツヤ」、「潤い」、「ダメージケア」など美しい髪に導くための地肌ケアを期待していることが明らかになった。

そこでブルーリアは、「美髪を引き出すノンシリコン地肌ケアブランド」をコンセプトに、従来の地肌ケアに加え、髪のツヤや潤いといった髪への効果を強化、「きしみ」や「パサつき」といった不満点を改良し、フルリニューアルする。

従来のさっぱりとした使用感はそのままに、シャンプーは、「酵素」や「ホワイトクレイ」などの地肌ケア成分を、トリートメントとヘアマスクには、「加水分解シルク(ツヤ付与)」や「白金(ツヤ付与)」、「パールエッセンス」など、美髪を実感できる成分を厳選配合している。

さらにヘアマスクには、アミノリペア成分を配合し、髪の芯からダメージを補修する。アイテムごとに機能性をアップさせた処方設計で、クリアでやわらかな地肌に整え、ツヤと潤いに満ちあふれる美しい髪へと導く。

また、パッケージには世界中で活躍する水彩アーティストのスティナ・パーソン氏のアートを採用し、ブランドの世界観を一新。“透明感”と“きらめき感”のあるデザインに仕上がっている。

参考リンク
ブルーリア

#

↑