「私は息もメイクする。」 無添加ハミガキ“MAKE BREATH”発売

最新商品

2017.01.27

編集部

株式会社サルボ(東京都世田谷区)は、多くの女性が気にしている「口臭」「口の中の乾燥」に着目し、ハミガキをメイクやスキンケアと同じように毎日のビューティーケアとして考え、使うたびに美しさが引き立つ無添加ハミガキ“メイクブレス”を1月28日発売する。

女性の美しさを保つためには、肌と同じように息にも気を配ることが大切。磨いたあとは、口臭を防ぐだけでなく息もメイクしたい。女性ホルモンを活性化させると言われるローズの香りと、爽快感のあるミントの香りが内面から美しさを引き立てる。

毎日口に入れるものだから天然由来成分にこだわってつくった。合成界面活性剤・防腐剤不使用の日本製せっけんハミガキだ。

ストレスや妊娠時、思春期や加齢による口臭は口の中の乾燥による細菌の繁殖が原因だ。

メイクブレスは口の中の潤いを保つ5つの保湿成分を配合。香り成分もたっぷり配合し、口臭を防ぎ、美しさ引き立つ女性らしい爽やかな息をつくる。

今までのハミガキ粉にはない洗練された大人可愛いパッケージデザインで、パウダールームを素敵に飾り、持ち歩きたくなるハミガキ粉となっている。

しっかり長く磨けるように、低発泡の石ケン素地を配合。また、天然のシリカ・炭酸Caパウダーをブレンドし、歯垢やステインなどのくすみを落とし、歯をツルツルにする。

参考リンク
株式会社サルボ

#

↑