「今年こそ本気で美肌を手に入れる」SK-II新トライアルプログラム

最新商品

2017.01.30

編集部

SK-II(兵庫県神戸市)は、「今年こそ、本気で美肌を手に入れたい」でも「何をどうしていいかわからない・・・」と悩むすべての女性たちに向け、美肌を手に入れるトライアルプログラム『SK-II Challenge』を2月1日(水)から展開する。

『SK-II Challenge』 は美肌を叶えるための具体的なアプローチを提案。「今の自分の肌状態を知ること」をファーストステップと位置づけ、さらには、肌にあったスキンケア選びや方法、そして気持ち・食・エクササイズの方法を提供し、美肌へと導くことをサポートする、店頭およびデジタル上のプログラムだ。

このプログラムでは、自分の肌を知るためにSK-II独自の肌分析マシン「マジックリング」による無料カウンセリングを全国のSK-IIカウンターで提供。プレッシャーを感じず気軽にカウンセリングを受けてもらえるよう、特設サイトにて簡単に入手できる無料『マジックリング』肌カウンセリングチケットを用意する。

マジックリングは、メークをしたままでも肌の状態を解析するSK-II独自の肌分析マシン。約10~15分という手軽さで全国のSK-IIカウンターで受けることが可能だ。クリアな素肌に必要な、5つの要素(キメ、ハリ、シワ、シミ・くすみ、ツヤ)をすべて解析し、視覚化・グラフ化して分かりやすく提示。また、隠れジミや毛穴、肌年齢まで測定可能だ。

分析後はその結果をもとに、ビューティカウンセラーが一人一人の肌状態に合わせたお手入れ方法を提案。本気の美肌への第一歩を応援する。カウンセリングを受けた人には肌に合った製品ミニサンプルも渡し、その日からSK-IIで正しいスキンケアを始められるプログラムとなっている。

また期間中、特設サイトでは、スキンケアに加えて、さらに美肌に導くための心・食・体にまつわる「SK-II Beauty Tips」を用意。「心と美肌をつなぐ7つのメッセージ」を美容家の神崎恵さん、「彩りと栄養バランスが導く美肌のためのワンプレート」を朝食プレートで話題の山崎佳さん、「デトックス効果で美肌をサポート」をCrossfitトレーナーのAYAさんからアドバイスを得て、美肌に向けてトータルなケアを提案する。

参考リンク
SK-II Challenge

#

↑