グウェン・ステファニー、レブロンの顔として登場

最新商品

2017.02.7

編集部

レブロンは、シンガーで世界的なファッション アイコンでもある グウェン・ステファニーを新たなグローバル ブランド アンバサダーとして迎えた。2017年から“CHOOSE LOVE™”のメッセージの下 ”愛をつかむチカラ“を伝えるグローバル キャンペーンに登場中だ。

グウェンは、「子供のころから自己表現の一つとしてメイクアップをしてきた。メイクアップには個性やクリエイティビティを表現するパワーがあると思っている。美の象徴であるブランド・レブロンとのパートナーシップはとても自然な流れ。グローバル ブランド アンバサダーとして、メイクアップへの情熱を世界中のみなさんとシェアできることにとてもワクワクしている。」とコメント。

3度のグラミー賞を受賞したシンガー ソングライター、ファッション デザイナー、そして起業家と、いくつもの才能を発揮している。飾らないところが魅力の彼女は、SNSでも1500万人を超える人々から熱く支持されている。

REVLON×GWENの最新ニュースは、レブロン公式アカウントから。
#RevlonXGwen #Chooselove
【Instagram】@revlonjapan

参考リンク
レブロンfacebook
レブロン株式会社

#

↑