ニュクス独自の新世代植物エキス配合 紫外線対策日中用クリーム

最新商品

2017.02.20

編集部

ブルーベル・ジャパン株式会社(東京都港区)は2月22日、紫外線(UVA・UVB)から肌を守り、シミ・そばかすの発生を防ぐ日中用エイジングケアクリーム「ニュクスリアンス UR クリーム SPF20」を発売する。

独自成分の「バイフローラルエキス」がバランスの乱れやすい大人の肌にアプローチし、「クロッカスエキス」と独自の4種の自然成分複合体が角質層のすみずみまで届き、肌をなめらかに整え、ふっくらと弾むようなハリ・ツヤ肌へと導く。瞬時にスッとなじむべたつかないテクスチャーで、その後のメイクアップも安心だ。

日々の紫外線は、肌に想像以上のダメージを与えている。特にUVAといわれる紫外線A波は、街中はもちろん室内であっても、一年中肌の深くまで届き、シワ・シミ・たるみなどのエイジングサインを引き起こす。これから春に向けて、さらに紫外線量が増えていく季節。早めの紫外線対策こそ、大切な肌を守るスキンケアといえる。

「ニュクスリアンス UR」は、ニュクスが皮膚科学の研究に基づき、植物科学の専門技術によるサフランとブーゲンビリアのバイフローラルエキスを独自配合し、肌本来の働きに着目。全方位からサポートするプレミアムエイジングケアシリーズだ。

女としてのクオリティを一生追い求めるパリジェンヌたち。スキンケアに対して、肌への効果にも使い心地にも、一切の妥協を許さない。朝も夜もスキンケアが女の喜びと思える心地よさ、つるんとなめらか、もっちりと吸い付く肌質感、そして、年齢を重ねるほどに心の充実と見合った自信の持てる肌へ。

そんな豊かな感性と揺るぎない審美眼を持つ女性たちを夢中にさせているのが、パリを代表するナチュラルコスメティックブランド、ニュクスだ。誕生以来、ずっと貫かれている自然への並々ならぬこだわり。さらに、仕事に恋愛に子育てにと24時間では足りないほど忙しい毎日を送りながら、つねに「女性」であることを忘れない、現代女性たちの多様なニーズに応える製品作り。それが、パリジェンヌの肌と心を満たしている理由だ。

参考リンク
ニュクス

#

↑