プレミアムフライデー限定プラン登場 グランドニッコー台場         

最新商品

2017.02.20

編集部

グランドニッコー東京台場(東京都港区)は、“プレミアムフライデー”に賛同し、館内の会員制フィットネスクラブでのヨガとカフェやバーでワインやカクテルをセットで楽しめる「Premium Friday Plan」を販売する。

プレミアムフライデーとは、経済産業省と経団連が連携し、月末の金曜日に早めに仕事を切り上げる事を促す取り組みで、第1回目は2月24日。この官民連携の取り組みにより、個人が幸せや楽しさを感じられる体験や、そのための時間の創出を促す。

会員制フィットネスクラブでは、アロマキャンドルをともしたリラックスできる空間の中で、ヨガとピラティスを組み合わせた「アロマキャンドルヨガティス」を体験できる。通常は会員、またはホテルに宿泊客のみ利用できる会員制フットネスクラブのスタジオで、心身ともにリフレッシュし、特別な金曜日を堪能できる。

同プランでは、アロマキャンドルヨガティスを体験した後、館内のロビーカフェ「ル・ブーケ」又は、メインバー「ルイ ロペス」にてスパークリングワインまたはシャンパンカクテルもセットで楽しめる内容となっている。

初めてのプレミアムフライデーにふさわしい、リフレッシュと贅沢がセットになったプレミアムなプランで、お台場が生み出す解放感とともに、いつもと違った金曜日が楽しめる。

参考リンク
グランドニッコー東京台場

#

↑