セルフィユ軽井沢からヘルシーなSuper Food シリーズ

最新商品

2017.03.3

編集部

株式会社N&O Life(東京都港区)は、ナチュラル瓶詰食品ブランド「セルフィユ軽井沢」より、ジャム・フルーツソースにスーパーフードを加えた新シリーズを発売する。

普段の食事に手軽にスーパーフードを取り入れられるように、チアシードをプラスした砂糖不使用のフルーツジャムとアサイー・マキベリー・チアシードなどのスーパーフードをふんだんに使用したヨーグルト用フルーツソースを開発した。

ラベルはチアシードの粒をフルーツの色合いと合わせて表現し、明るくヘルシー&ナチュラルなデザインはギフトとしても最適だ。

必須アミノ酸・カルシウム・ミネラル・オメガ3脂肪酸を含む、栄養価が高いチアシードを加え、つぶつぶ食感が楽しいジャムに仕上げた。水に戻して食べるのが基本のチアシードだが、ジャムに加えることで面倒な手間なしに、手軽に普段の食事に取り入れられる商品となっている。ストロベリージャム・甘夏マーマレードの2種類をラインナップした。

女性に嬉しいスーパーフード3種(チアシード・アサイー・マキベリー)を加えたヨーグルトソースは、バナナベースで食べやすくアサイーボウルのような味わい。他にも、ザクロ、アロエ、ブルーベリー、プルーンといった瑞々しいフルーツが豊富に入っておりそれぞれのフルーツの果肉感を楽しめる。

毎日食べるヨーグルトにかけたり、デザートとしてバニラアイスと一緒に楽しめる。チアシードは満腹感を増幅させるので、ダイエット中の人にも最適だ。

セルフィユ軽井沢は、ジャム発祥の地である軽井沢で生まれた瓶詰食品ブランド。季節と共に変化する素材の味を最大限に生かし、ひとつひとつに美味しさをぎゅっと詰めこんでいる。

また、デザイン性に優れたセルフィユの瓶詰は、Glass Bottle Design Award を 2年連続受賞する等、高く評価されている。有名ホテルや都内パンケーキレストランなどでも採用されている。

参考リンク
セルフィユ軽井沢

#

↑