パウダーだけに許された艶 SUQQU新パウダーファンデーション

最新商品

2017.03.7

編集部

株式会社エキップ(東京都品川区)は、SUQQUから上品なツヤ感を演出する「ルーセント パウダー ファンデーション」、毛穴の目立ちにアプローチする大人用メイク下地「リファイニング プライマー」をこのほど発売した。

今を生きる美しい大人の女性たちをこのうえなく美しくするパウダーファンデーションを創りたい、SUQQUはそう考え、粉感を極力減らし透明感をとことん高めることで、肌のトーンを明るくする事を目指した。

リキッドやクリームが作り出す湿度のあるツヤ感とはまた違う、パウダーにしか出せない光が流れるようなツヤ感を作るべく、このパウダーファンデーションに辿り着いた。

パウダーにしか出せない、生まれたての肌のようにやさしい上品なツヤ感を追い求め、つけ心地も見た目も、Wの方向から粉感を感じさせないなめらかな仕上がりを実現した。

肌表面の感触をなめらかにする2種類のビーズをバランスよくミックスし、肌の上に整列させることで、つるんと仕上げ、粉っぽさを感じさせない感触に仕上がる。

クリームファンデーションにも採用しているグロウリキッドを採用し、地肌がくすんでも肌表面は暗く見せずに均一なツヤ感をキープ。パウダーながらしっとりとした質感を追究し、まるで美容液を含んでいるかのようなしっとりとしたつけ心地となっている。

「リファイニング プライマー」は、大人の目立つ毛穴はもちろん、経時によるファンデの毛穴落ちもボカし消すメイクアップベースだ。黄・赤・緑の3色からなるソフトタンジェリンカラーが肌を生き生きと見せ、明るい印象に導く。コーティングされたピグメントが汗や皮脂の影響を受けにくく、くすみにくい処方となっている。

参考リンク
SUQQU

#

↑