米エッシー、ブライダルデザイナーとコラボで新色開発

最新商品

2017.03.7

国際部

米ネイルポリッシュのエッシーは、ブライダルデザイナーの Monique Lhuillier (モニーク・ルーイエール)氏と共同で結婚式の花嫁のためのジェルネイルを今春限定でリリースすると2月28日、発表した。コラボレーションで開発した「 essie gel couture™ブライダルコレクション」は、2017年4月から世界各地のサロンや小売店で販売される予定。

essie gel couture™はベースコートは必要なく、ネイルポリッシュとトップコートのを塗るだけでの2ステップシステムを採用。乾燥させるためのLEDランプ やUVライトを必要としない。従来のジェルネイルの輝きを14日間持続できる。

今回のコラボでは、現代の花嫁の「何か新しいもの」を創り出すため、伝統的なピンクとシアーに始まり、大胆なベリーレッドや柔らかいセージクリームなど女性らしい色合い6種類を発表する。デザイナーのシグネチャー・ブラッシュ・ピンクのカラー、レース、ブライダル・ブーケなど美的要素を取り入れたという。モニーク・ルーイエール氏は、「エッシーとパートナーシップを結ぶことはとても嬉しかった」と発表文の中で述べており、コレクションはすべての花嫁の指先にフィットするだろうとしている。

参考リンク
essie.com (米公式サイト)

#

↑