オーガニックブランド「ARGELAN」リニューアル マツモトキヨシ

最新商品

2017.03.9

編集部

株式会社マツモトキヨシホールディングス(千葉県松戸市)は、高品質・高付加価値商品ブランドラインにて展開されているオーガニックコスメブランド「ARGELAN(アルジェラン)」をこのほどリニューアルする。

ヘアケアシリーズはシリーズ累計販売数700万個を突破し、新たにブランドに加わったハンド・ボディケアなどのスキンケアシリーズも非常に好調なアルジェラン。今回のヘアケアシリーズのリニューアルでは、有機ハーブを凝縮した本格オーガニックコスメブランドとしてオーガニックレベルをアップグレードした。

世界中の有機農家で大切に育てられた植物から抽出した、オイルやエキスなどのオーガニック原料を10%以上配合することで、世界有機認証機関レベルに到達。精油をベースとしたアロマブレンドが自然豊かな心地よさをあたえる香りだ。3月よりマツモトキヨシグループ全店で順次販売を開始した。

リニューアルではフランス・イタリアをはじめとした、世界中の有機農家で大切に育てられ、大自然の恵みと厳しさのなかでたくましく育ったオーガニック植物を積極的に使用した。

精油が本来持つ力を研究し生まれたアロマブレンド。オーガニック植物精油をベースに調香した、自然豊かな心地よい香りを味わえる。

オーガニックコスメを使うという選択肢は地球環境に対しての取り組みともなっている。使い続けることで有機農家の支援となり、オーガニックの本質的な体現へとつながるとしている。

参考リンク
マツモトキヨシホールディングス

#

↑