炭酸の薬用入浴剤 花王バブより新「ピースフルハーブ」登場

最新商品

2017.03.10

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は、炭酸ガスの薬用入浴剤 バブ「ピースフルハーブ」を3月11日に新発売する。

人気のユーカリ、ベルガモットリーフ、サンダルウッドはそのままに、新たにナチュラルラベンダーを加えた4つの香りの詰め合わせだ。古くから世界中の人々に親しまれてきたハーブ。自然の豊かさを感じるハーブの香りに気分癒されるバスタイムを提案する。

いやしのハーブとして親しまれるラベンダー。清々しさに包まれて、気分がやすらぐ香りだ。湯の色はファインパープル。

ユーカリは、古くから家庭に常備されることもあったハーブ。名前は厳しい気候でも大地を緑で覆うほど生命力があることに由来する。すっきり、気分爽快になる香りだ。湯の色はハーバルグリーン。

ベルガモットリーフは、フレッシュな葉がきりっと爽やかなグリーン系のハーブ。ほんのりとした柑橘の明るい香りをブレンドし、気分がリフレッシュできる。湯の色はフレッシュグリーン。

サンダルウッドは深みのある香りにより、古くから瞑想などにも取り入れられてきたハーブ。神秘的で、気分穏やかになる香りだ。湯の色はサイレントグリーン。

薬用入浴剤 バブは、温泉成分(炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム)配合。「炭酸力」が温浴効果を高めて血行を促進し、疲労・肩こり・腰痛・冷え症に効果がある。ぬるめのお湯でも温かさが続き、湯がやわらかくなる。

参考リンク
花王バブ

#

↑