ラボ シリーズ×集英社 全国スナップキャラバン開催中

最新商品

2017.03.13

編集部

高級メンズスキンケアブランド「ラボ シリーズ」と集英社の男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』、『UOMO』は昨年に続き、”日本一のおしゃれ男子を探す”全国5都市(東京・大阪・福岡・名古屋・仙台)縦断のスナップキャラバンを開催中だ。

スタートを記念して、最近では女優としても注目を集めている橋本マナミさんと『UOMO』専属モデルのリヒトさんらによるオープニングトークイベント「男の第一印象講座~おしゃれと肌の関係」が11日、阪急メンズ東京 1Fイベントコーナーにて開催された。

「男性の肌は無意識で見てしまう。乾燥して粉がふいていると気になってしまう」と橋本さん。

その後橋本さんは、白衣に着替えリヒトさんの肌を実際に測定した。

普段から化粧水でしっかりケアをしているというリヒトさん。

弾力はA、油分はBだったが、水分はCという測定結果になった。続いて、ブランドのベストセラー製品「ウオーター ローション RE」のタッチアップを橋本さんから受けた。

リヒトさんは、「うるおうのに、表面に残らないところがいい」とコメント。橋本さんは、「男性に化粧水をつけてあげるっていいですね!化粧水を購入してプレゼントしてみたいなって思いました」と語っていた。

スナップキャラバンでは、各会場にて春ファッションで参加した男性を対象に、人気スタイリストによるファッション診断とプロカメラマンによるスナップシューティングを実施するほか、「ラボ シリーズ」独自の肌チェッカーで肌の状態を測定、肌タイプや適切なスキンケアを知ることができる。

また、全国キャラバンの特設サイトでおしゃれスナップを紹介するほか、抽選でイタリア生まれのコンパクトスポーツカー「ABARTH 595」、「ラボ シリーズ」の最高峰「マックス LS マクセレンス」製品と同ラインを使用したメンズフェイシャル体験など豪華プレゼントが当たる懸賞も実施する。

詳細は、特設サイトから(下記リンク)。

参考リンク
全国横断スナップキャラバン Vol.2
ラボ シリーズ

#

↑