超しっとり サロン仕様のシャンプー、トリートメント

最新商品

2017.03.16

編集部

株式会社ビューティーエクスペリエンス(東京都世田谷区)は人気ヘアサロン「H(エイチ)」の協力を得て開発した超しっとり系サロンシステムトリートメントブランド「Deep Layer(ディ-プレイヤー)」からホームケア用のシャンプー、トリートメントを4月24日より全国の理美容室へ新発売する。

「ディープレイヤー」は、反応型の内部・外部補修によりハイダメージ毛を強くてしっとりしなやかな髪へとつくりあげる5レイヤー式ヘアビルドシステムとして2013年5月に誕生。

このほど新発売するホームケア用のシャンプー、トリートメントはその「ディープレイヤー」の特長である『ヤバいくらい超しっとり』を継承しており、サロンで行うスペシャルケアからホームケアまで連動させ、ダメージに悩む女性へ、ダメージを感じさせない一環したケアを提供する。

ダメージのケアは、受けてしまった部分の補修に加え、ダメージに繋がる日々のリスクを取り除くことが重要だ。

そこで、「ディープレイヤー」は家庭で受けるダメージの原因の一つであるシャンプーに着目。シャンプーは摩擦などの物理的な原因で髪にダメージを与える。「ディープレイヤー」はシャンプーにトリーメント成分「ディープモイストリペア成分」をたっぷり含ませた。

こだわりの“モイスト泡”「泡マスク」により、保湿効果の高いなめらかな泡で、洗髪時のダメージの原因である摩擦を取り除くと同時に、毛髪内部と外部の補修を行う。

シャンプー自体にトリートメント効果を持たせたこの「泡マスク」により、毎日のホームケアで高い効果が期待できる。

トリートメントには、ハイダメージを毛髪深部と外部からケアする「ディープインテンシブリペア成分」を配合し、シャンプーと一緒に使用することによって『超しっとり』な仕上がりへと導く。

艶がない・ごわつき・指どおりが気になるハイダメージ毛には「Glossy Moist」、パサツキ・ハリ・コシが気になるハイダメージ毛には「Bouncy Moist」と、仕上がり感によって選べる2種類のラインアップで展開する。

参考リンク
株式会社ビューティーエクスペリエンス

#

↑