累計販売750万本の通販ブランド「メディプラス」初出店

最新商品

2017.03.17

編集部

オリジナル化粧品の企画、販売、開発を行う、株式会社メディプラス(東京都渋谷区)は、期間限定の店舗を3月31日から4月13日までアトレ恵比寿本館4階フォンテーヌテラスにオープンする。店舗は、通信販売のみで展開してきた同社初めての実店舗となる。

メディプラスは、忙しい女性の肌と心のセルフケアを通じて、自分らしさを持った心地よい生活を過ごす提案をしている“ストレスオフブランド”だ。新生活が始まり、環境や生活の変化も多いこの時期に、自分自身も大切な人にも、日々の緊張やプレッシャーから解放できるようにと、“癒し体験型”をコンセプトとした店舗にした。

店舗では累計販売本数が750万本以上のゲル状美容液『メディプラスゲル』をはじめとするメディプラスシリーズの定番商品から数量限定商品まで販売する。

メディプラスゲルは1本4役のオールインワンゲル。 滑りがよく、自然に肌になじむ。摩擦による肌ストレスの軽減はもちろん、化粧水・美容液・乳液・クリームのスキンケアが1本で完了し、お手入れ時間も短縮できる。

また、可能なかぎり添加物を使わない低刺激処方の「メディプラスゲル」は、雑菌の侵入を防ぐためにポンプ式の容器を採用。最後まで清潔に使用できる。

期間中の4月7日(金)はモデルの大桑マイミをゲストに迎えたトークショー、4月8日(土)はオリジナルデコレーションソープ作りが体験できるワークショップを開催する。

参考リンク
株式会社メディプラス

#

↑