NARSより 化粧下地3アイテム新発売 

最新商品

2017.03.17

編集部

NARS JAPAN(東京都港区)は、肌のコンディションを整えてメーキャップをより美しく仕上げるための完璧なキャンバスをつくる3つのタイプのプライマー(化粧下地)を4月21日発売する。

新商品は肌コンディションをレベルアップさせ、メイクをスムースに仕上げる。しっかりと肌の準備さえできていれば、どんなメーキャップもお手のものだ。

「NARS ラディアンスプライマーSPF35/PA+++」は、肌の輝きを⾼める働きによって、瞬時にくすんだ肌をいきいきとした状態にし、メイクの仕上がりをより美しく⻑く保つ。

カプセル状に包まれた⽇焼け⽌めビーズが肌に触れた瞬間にはじけて、贅沢までにフレッシュな⼼地よさで紫外線から肌を守る。

「NARS スムース&プロテクトプライマーSPF50/PA+++」は、インビジブルディフェンステクノロジーにより、肌表⾯にムラになって残らず、肌に負担をかけない。肌に溶け込むようになじみながら、紫外線などの環境ダメージから肌を強⼒に守る。

スキンスムージングコンプレックスが、⽑⽳や⼩じわなど肌の気になる部分をぼかす。

「NARS ポア&シャインコントロールプライマー」は、瞬時に⽑⽳を⽬⽴たなくし、時間が経っても⽑⽳が⽬⽴たないままテカリをおさえ、メイクの仕上がりの美しさを持続させる。

参考リンク
NARS JAPAN

#

↑