見えないシート 『マジックフェイシャル』累計販売25万枚突破

最新商品

2017.03.30

編集部

株式会社エコライフ(福岡県福岡市)は同社が2016年3月より販売している特許出願中のナノファイバーシート『マジックフェイシャル』が販売12か月で累計25万枚を突破したと発表した。

ナノファイバーシートは、繊維の太さが150~200ナノメートル(髪の毛の400分の1)の超極細繊維を世界でも珍しいフェイスシートとして実用化した商品だ。

何も貼っていないような透明度で、いつでも、どこでも1日中目元ケアを可能にする。さらに専用の美容液を使用することで、肌の水分量とキメへの効果が高まる。

『マジックフェイシャル』を利用した人は「見えないシートであること」、「引き上げ効果」、「保湿力・キメの数UP力」などを評価している。

「見えないからコンビニへのちょっとした買い物くらいなら貼ったままでOK」「遠出をしないならシートを貼って目元ケアしたまま、週末を過ごせる」など、「目元ケアしながら◯◯出来る」という声が多く聞かれ、何も貼っていないような透明度で、日中メイクの上から貼って外出もできる。

『マジックフェイシャル』は見えないだけでなく、そのパワーも喜ばれている。人工皮膚の研究成果として誕生した超極細繊維シートは、今までは入り込めなかった角質層の細部にまで入り込むことで肌との接地面積を増やし、リフティング効果でキメ・シワを引き上げる。小ジワを隠しハリを与えるだけでなく、貼り続ける事でキメを整え小じわやたるみを改善する。

参考リンク
株式会社エコライフ

#

↑