スーパーフードがピザで摂れる! ピザーラ史上初

最新商品

2017.03.30

編集部

株式会社フォーシーズ(東京都港区南青山)が展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」は、4月5日からスーパーフードを使用したPIZZA-LA SUPER PLUSシリーズを関東(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)69店舗で販売する。

PIZZA-LASUPER PLUSシリーズは、専用のマルチグレインクリスピー生地を使用しスーパーフードをトッピングした新シリーズ。1枚で1日に必要な食物繊維が約3/4も摂れる『キヌアとトマトのバルサミコジャム仕立て』と、オメガ3脂肪酸が豊富な『6種類のナチュラルチーズ&ハニー』の2種類のピザで展開する。

マルチグレインクリスピー生地は、アマニ・全粒粉・ライ麦・小麦など6種類の穀物を独自に配合した、 PIZZA-LA SUPER PLUSシリーズのための食物繊維が豊富に入った専用生地。

『キヌアとトマトのバルサミコジャム仕立て』に使用している特製トマトソースは、イタリア産有機トマトのほか、食物繊維・乳酸菌などが入ったオリジナルソース。トッピングにはたっぷりのフレッシュトマトに相性抜群のバルサミコ・ベーコン・ソテーオニオンなどを煮込んで作ったバルサミコベーコンジャムを合わせた。

さらに、ピザが焼きあがった後に、低脂肪・高タンパクのカッテージチーズとスーパーフードのキヌアをのせ仕上げた。リコピンと食物繊維が豊富に入った、これまでにはなかった新感覚トマトピザの登場だ。

『6種類のナチュラルチーズ&ハニー』は、コク深い味わいが特徴のナチュラルチーズを贅沢にも6種類たっぷりと使用し、フレッシュマッシュルームをふんだんにトッピングした。

更にオメガ3脂肪酸・食物繊維が豊富なクルミを後乗せして、香ばしさと食感が楽しめるように仕上げた。別添のアカシアハチミツは上品な香りと甘味がありお好みでピザに掛けて味わいの変化を楽しめる。

参考リンク
ピザーラ

#

↑