2日に1度のケアで肌を徹底的に引き締め「RF美顔器」

最新商品

2017.03.31

編集部

株式会社COSBEAUTY JAPAN(東京都港区)は、肌の引き締めケアに集中特化した「COSBEAUTY RF美顔器」を4月上旬より全国の家電量販店やオフィシャルサイトにて販売する。

年齢を重ねても見た目が若く、美しく見える女性の共通点は、なんといっても肌のハリ。いつまでも年齢に左右されない美しさを保つ為には、ハリを与えるケアが大切だ。COSBEAUTY RF美顔器は、TPRFによる効率的な温感ケアで圧倒的なハリ感をもたらす。

さらに徹底的に引き締め、凛と美しいフェイスラインへ。2日に1度のケアで大人女性の美しさをサポートする。

TPRF(ラジオ波)とは「Through Penetration Radio Frequency」の省略で、「高周波」とも呼ばれる。TPRFは肌の表面ではなく深部から温め、肌にハリを与えると同時に肌の引き締め効果が期待できる。

新商品に搭載した機能は「TPRF」のみ。サロン用機器にも搭載される1MHzの周波数を採用し、優しくなでるだけで効果を最大限まで高められるようにした。肌の深部を素早く温め、肌の弾力ケアを徹底サポートする。

特に年齢が出やすいポイントをしっかりケア出来る様、「目元・フェイスラインや額・首元用」の3種の専用ユニットを用意した。部位によって皮膚の厚さが異なる為、それぞれ最適な温度設定に。絶妙な曲線を描いたユニットが肌にしっかりフィットし、効率よく肌を温め効果的なケアが行える。

低アレルギー性のチタンを採用しているので、肌が敏感な人も使用できる。

RF美顔器の為に開発したCOSBEAUTYジェルと併用する事で、肌の保湿と引き締めが同時に叶う。加齢や乾燥によって失われがちな弾力を与え、ふっくらハリのある肌へ導く。

参考リンク
株式会社COSBEAUTY JAPAN

#

↑