高機能スキンケアシリーズに美白美容液が登場 マキアレイベル

最新商品

2017.03.31

編集部

オリジナル化粧品ブランド【Macchia Label】の通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(福岡県福岡市)は4月1日、細胞美容に働きかける高機能スキンケアシリーズ「リプレイズライン」の新ラインナップとして、くすみをケアして透明感のある肌に導く美白美容液『リプレイズホワイトニング』を新発売する。

加齢や紫外線の影響により濃くなるシミ、くすみ。実はメラニン量の増加だけではなく、細胞そのものの変色によって起こっている。メラニンは加齢とともに排出されずに滞ったり、溜まりやすくなっている。

さらに、細胞に脂質や糖がくっつき細胞自体の色を黄ばませ、大人の肌は、なかなか美白効果が得にくい状態だ。そこで「メラニン増加」「細胞くすみ」の両方をケアし、細胞美容を考える「リプレイズライン」から新たな美白美容液を開発した。

新商品は、「トラネキサム酸」「ゼニアオイエキス」が炎症を抑え、有効成分アルブチンがメラニン色素合成を握るチロシナーゼという酵素の活性を抑えることで、メラニンの生成を抑える。また、生まれてしまったメラニンに対し、シンデレラケアが細胞表面に受け渡されることを防ぎ、クレアージュが角化細胞がメラニンを取り込むことを防ぐ。

美容液に配合された真珠エキス・梅エキス・アセロラ果実エキスがくすみの元となる糖化を抑制する。

IV型コラーゲン・VII型コラーゲンは、基底層で表皮と真皮をくっつける接着剤の役目を果たしているコラーゲンだ。アセロラ果実エキスがIV型コラーゲンを増やし、「ウイキョウエキス」がVII型コラーゲンを増やす。この2つのコラーゲンによりハリ・潤いのある肌へ導く。

参考リンク
Macchia Label

#

↑