±30℃の心地良い温冷ケアが角質層の隅々まで保湿 温冷美顔器

最新商品

2017.04.7

編集部

株式会社COSBEAUTY JAPAN(東京都港区)は、毎日のスキンケア効果を高める温冷美顔器「COSBEAUTY Lift Iron(リフトアイロン)」を4月上旬より全国の家電量販店やオフィシャルサイトで販売する。

朝晩しっかり保湿ケアをしても、エアコンや紫外線などの影響で肌は直ぐに渇きがち。与えた潤いを長時間保つ為には、保湿後に引き締めケアを行い肌のキメを整え、潤いが逃げにくい状態をつくる事が大切だ。

Lift Ironは、保湿ケアと引き締めケアを1台でサポート。まずは42℃の温熱とイオン導入で、肌をじんわりと温めて柔らかくしながら美容成分を肌の角質層までしっかり届ける。

潤いが行きわたった後は、12℃の冷たいプレートで瞬時に肌を引き締め、角層内部に潤いを閉じ込める。肌のキメを整え、内側から発光しているようなみずみずしい透明肌が完成。最大の温冷差が「±30℃」になる設定でスキンケア効果を高めると共に、肌の内側からふっくらとしたハリ感をもたらす。

温冷モードの切替は、本体に適切な時間をプログラムし、自動で切り替え。電源を入れた後、3分間HOTモードで美容成分の浸透をサポートし、その後はCOOLモードで4分間肌をクールダウンさせ、キメを整える。滑らかな肌に仕上げ、化粧ノリも一段と良くなる。

「イオン導入モード」では、「ビタミンC」等の美容成分の浸透力を高める。保湿をしながら透明感のある明るい肌へ。

タッピングの効果をもたらす「バイブレーションモード」は、HOTモードやイオンモードと同時に使用する事で美容成分の浸透をサポート。細かな振動がタッピングと同様の効果をもたらし、血色の良い肌に導く。

日頃のスキンケアにLift Ironを取り入れるだけで、愛用している化粧水や美容液の効果を高め、1日中潤いが続く肌へと生まれ変わる。

参考リンク
株式会社COSBEAUTY JAPAN

#

↑