新感覚の眉毛エクステンション技術 講習会スタート

最新商品

2017.04.11

編集部

株式会社アイムビー(大阪府大阪市)は、眉毛エクステンションの技術「ウィルブロウ」の認定資格者「ウィルブロウティスト」の講習・育成をスタートし、「ウィルブロウ」の導入説明会・認定講習会を2017年4月から順次開催する。

眉毛エクステの市場の拡大とともに、眉毛のお手入れもプロに任せる眉毛サロンも増えてきた中、ワックスなどで眉を抜く“眉を減らす”選択肢だけではなく、“眉を増やす”ニーズが増えてきている。

しかし、流行の眉の形をつくろうとしても骨格が一人一人違うため、画一的な技術や技術者のセンスだけで作ることは難しく、しっかりとした理論・技術に基づいて適切な眉を提供することが、顧客満足度を高めるために重要だ。

眉毛エクステンション「ウィルブロウ」では、眉毛をワックス脱毛で整えるアイブロウ技術「ista(アイスタ)」で培った10数年のデザイン・理論・技術を元に開発されたため、一人一人に合わせた眉の提供が可能だ。メイクでは難しかった、立体感のある自然な眉を作り上げる。

またエクステで足すだけでなく、理想の形に自眉毛を整える眉毛美容液などの商材を併用した眉育(まゆいく)も取り入れることにより、“人生を変える眉”を創り出す。

同社は眉毛エクステンション「ウィルブロウ」の導入説明会・認定講習会を大阪・東京・広島・福岡などで随時開催する。

【導入説明会】
◆講習内容
・眉毛エクステの特徴
・市場のニーズ
・眉毛エクステの施術例紹介
・導入サロンの紹介

◆開催日
大阪:4月12日、4月17日、5月31日、6月19日、7月10日、8月7日、9月4日
東京:5月29日、6月20日、7月18日、8月1日、9月13日
広島:6月5日
福岡:6月14日

参考リンク
ウィルブロウ

#

↑