ブツブツやザラつく背中をツルツルに 超大判サイズのボディシート

最新商品

2017.04.12

編集部

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスは、このほど背中を磨き上げる超大判シートマスク『ツルリ ボディ磨きシート』を発売した。

『ツルリ』は、ガスールをはじめとした天然素材を配合した洗顔・ボディケアシリーズ。あらゆるアイテムで毛穴の悩みにアプローチするブランドだ。

この『ツルリ』シリーズから保湿ケアと角質ケアで美しい背中に磨き上げる、超大判のシートマスクが登場した。ブツブツとしたザラつきの気になる背中を、自信を持って見せられるように導く新アイテムだ。

シートマスクは30㎝×60㎝の超大判サイズで展開。手の届きにくい背中にもピタッと密着する。

凹凸メッシュ不織布で古い角質や毛穴の汚れを除去。ブツブツとした気になるザラつきの原因となる古い角質や、毛穴の汚れをからめ取ってツルツルの肌に磨き上げる。

角質ケア成分としてローズフルーツエキス(イノバラ果実エキス)を配合した。また、10種の整肌成分を配合した。

使い方は簡単だ。入浴後の清潔な肌に、シートを1枚ずつ取り出し、背中やデコルテなどボディの気になる部分にのせてパックする。体を包むように少し引っぱりながら持つとフィット感が高まる。その後、古い角質が気になる部分をやさしくふき取ればツルツル肌に生まれ変わる。

参考リンク
ツルリ

#

↑