サロン検索予約サイト 「NAILDELI」テスト運用開始

最新商品

2017.04.12

編集部

元一通商株式会社(大阪府大阪市)は、ネイリストと顧客をつなぐ無料の会員制予約サイト「NAILDELI(ネイルデリ)」のテスト運用を開始した。

「NAILDELI」は、ネイリストやサロンを探しているユーザーが、登録しているネイリストのネイルアートやメニューを検索し、希望の日時や場所でネイルの施術の予約、直接やり取りすることができるサイトだ。

ネイリストとユーザー双方が登録をすることで、安心して予約サービスを利用することができる。「NAILDELI」のテスト運用期間中、登録したネイリストやユーザーの声を集約し検索・予約システムなど、各機能の改善をしたうえで本オープンする予定だ。

ネイルを楽しむ人が増え、ネイリストやサロンも増えたとはいえ、どのネイルサロンを選べばいいのかわからない人や、家事や仕事の都合でサロンに行けず出張ネイルを探している女性も多い。

一方で、多くのネイリストがプライベートサロンや出張ネイルという形でサービスを提供しているが、探し当てることが難しい現状もある。「NAILDELI」は、さまざまな機能を用意することで、このような悩みを解消し、ネイルを楽しみたいと考える双方が出会えるサイトとして成長を目指す。

「NAILDELI」は、プライベートサロンの運営や出張ネイルを行うネイリストに施術メニューやネイルアートの紹介ができる“ネイリスト専用マイページ”を提供。その中のメッセージ機能で顧客と直接会話することができるので、施術日までにスケジュールの調整や希望のネイルアートを伝えることもできる。

また、ユーザーはマイページでお気に入りのメニューやネイルアートの管理ができるので、お気に入りのネイルアートを登録しておけば思い立ったときにすぐに予約することが可能だ。

参考リンク
NAILDELI

#

↑