ビオレ『薬用デオドラントZ』発売1か月で250万個突破

最新商品

2017.04.20

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は、同社ののスキンケアブランド『ビオレ』と『メンズビオレ』から2月18 日に新発売した「薬用デオドラントZ」の出荷数量が、発売後1か月で250万個を突破したと発表した。

“たくさん汗かいても、1 日ずっとニオわせない”ことが高く評価され、計画の 1.9 倍の好実績で推移している。

ビオレは、1980 年に洗顔フォームを発売して以来、毛穴パックやシートタイプのメイク落としなど、 新しい生活価値や習慣をご提案してきた。

そのビオレから、新たに誕生したデオドラント剤、 たくさん汗かいても、1 日ずっとニオわせない「薬用デオドラントZ」が登場。汗殺菌スタミナ技術を採用し、 たくさん汗をかいても、ニオイ菌への殺菌作用が失われずに続くので、長時間ニオイ予防を実現した。さら に、汗瞬間ドライパウダー(基剤)を配合し、ベタつかず、さらさら快適素肌が続く。

ビオレ、メンズビオレともに、素肌とおなじ弱酸性。ワキはもちろん足指にもしっかり塗れるエッセン スと、手を汚さずにムラなく塗れるロールオンの 2 タイプで展開している。シンプルでスタイリッシュなパッ ケージなので、ポーチやカバンの中に入れてもなじむ。

女性用のビオレは、保湿成分(アスナロエキス、ヒアルロン酸、オウバクエキス)配合で、シェービン グしたワキにも。無香性とせっけんの香りがある。男性用のメンズビオレは、剤がワキ毛に絡まず 素肌にしっかり行き届いて密着する設計。無香性とアクアシトラスの香りで展開している。

参考リンク
ビオレ 薬用デオドラントZ

#

↑