『舞妓はん』より、すみれ色「化粧下地」と「おしろい」登場

最新商品

2017.04.25

編集部

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(東京都中央区)は、コスメブランド『舞妓はん』より、「化粧下地」と「おしろい」の「03すみれ色(シアーパープル)」を6月6日より発売する。

『舞妓はん』は、日本の伝統化粧の技と心を活かしながら、現代女性が共感できるリアリティや質感を融合させたブランドだ。

毛穴やくすみをカバーしながら自然な素肌感のあるピュアな美肌に整える1個で7役の「化粧下地」と、透明感をアップさせ、つけたての肌を長時間キープできる「おしろい」から、今季のトレンドカラー「03 すみれ色(シアーパープル)」を限定発売する。

すみれ色の偏光パール配合で、赤の血色感と青の透明感のいいとこどり。肌なじみ良く、白浮きせずに、涼しげな透明ピュア肌へ導く。

黄ぐすみや赤ら顔が気になる人、くすみが気になる方、涼しげな清潔感が欲しい人におすすめだ。

化粧下地は、すみれ色の偏光パールがくすみを飛ばして透明感アップ。絹パウダー(シルク)が毛穴・凹凸を長時間カバーする。

汗・皮脂に強くくずれない撥水(はっすい)&撥油(はつゆ)処方となっている。また、6種の美容液成分配合で、日中もうるおいを保ち、もちもち肌が持続する。

1本7役の多機能下地。これ1本で美容乳液、化粧下地、毛穴かくし、肌色補正、透明感アップ、血色感アップ、UVカットのマルチな機能で、ベースメイクの仕込みが完了する。

おしろいは、ベースメイクの仕上げの他、ハイライトとしても使用できる。すみれ色偏光パールがくすみを飛ばして透明感をアップさせ、桜型パウダーがあらゆる毛穴・くすみをふんわりカバー。

独自の“絹仕立て処方”でさらさらふわふわの肌に。体温で溶ける美容液成分(ヤシ油、アロエベラ葉エキス)で包み込んだパウダー配合で、さらさらなのに絹のようにしとやかに仕上がる。

参考リンク
舞妓はん

#

↑