ファンケル 美容オイルクレンジングをリニューアル

最新商品

2017.04.26

編集部

株式会社ファンケルは(神奈川県横浜市)は 5月10 日、株式会社セブン&アイ・ホールディングスと共同開発したスキンケア化粧品ブランド「セブンライフスタイル ボタニカル フォース」の『美容オイルク レンジング』を、クレンジング機能を高めてリニューアル発売する。

同商品は、全国 のセブン‐イレブンのほか、イトーヨーカドー セブン美のガーデンなどのセブン&アイグループ限定で発売する。

「ボタニカル フォース」シリーズは、無添加処方により“肌へのやさしさ”にこだわるだけでなく、“様々な肌 悩み”に対応したボタニカル成分を配合した化粧品。肌本来の美しさを引き出し、はずむようなツヤ美 肌へ導く。

同ブランドの主力商品であるクレンジングは、落ちにくいメイクはもちろん、角栓や毛穴汚れが気になるというニーズにより対応 し、これまで以上に毛穴に詰まった角栓をすっきり落とす「メドウフォーム油」を新たに配合した。

また、 癒しを求める忙しい女性により満足してもらえるよう、天然の精油成分「ラベンダー」を 新たに配合。ラベンダーがほのかに香り、毎日の洗顔をリラックスタイムにする。

さらに、コンビニエンスストアでも、より多くの人が手に取りやすいように本体価格 を 1,700 円から 1,350 円に見直した。

参考リンク
株式会社ファンケル

#

↑